わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

息子の遠足&美味しいドーナツ&指輪

今日は息子(年中)の遠足でした☀️

良いお天気で遠足日和🥳🍂

お弁当はもちろんいつもの甘い卵焼き&冷凍唐揚げ、それから初めてのおかかおにぎりを🍙

以上😌

f:id:WATANABE_BAU:20231102234823j:image

(たまごと鶏肉なので“親子弁当”と名付けようかな🤣)

行き先は公園だったのでたくさん走り回ってとても楽しかったみたいです🍄

 

息子が遠足に行ってる間にわたしはまた食べたい!と願っていたドーナツ屋さんへ娘とゴーしました🍩

ドーナツ△キャンプさんです🏕️

f:id:WATANABE_BAU:20231102235155j:image

ムチっとしていて美味しいです🥺

f:id:WATANABE_BAU:20231102235300j:image

ノーマル120円、おさとうつき130円と買いやすい価格なのもめちゃくちゃ最高です😋

今日ひとりで3個も食べてしまいました🙄🍩

また買いに行きます🥰

 

それから今日はなんとなく今年亡くなったおばあちゃんの事を思い出しました。

おばあちゃんがいなくなって、おばあちゃんの娘であるわたしの母や叔母は元気がなくなっちゃって、その事をわたしはとてもさみしく感じています。

おばあちゃんから形見分けで貰った指輪を久しぶりにつけてみました💍

f:id:WATANABE_BAU:20231103000326j:image

ゴージャスになっちゃうから普段はつけないけど、特別な日にはつけたい指輪です💎

おばあちゃんは日常でもずっとつけていたから、わたしももう少し年齢を重ねてもっとシワシワになったら、もう少し似合うようになるかな😌

もう居ない人の事を想うのは不思議な感覚でもあります。

もう会えないってさみしいね。

とってもね。

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録