わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

2022-11-15から1日間の記事一覧

再発した裂肛見張りいぼ

あなたは覚えていますか…? 娘がまだ赤ちゃんだった頃… 赤ちゃんのくせして「痔」が出来た事を… ▼その時の記事はコチラ watanabe-bau.hatenablog.com この度… 2歳6ヶ月にして再発してしまいましたガーン あの後、便秘気味だった体質もわりと良くなり、最近ま…

【3泊4日北海道旅行・3度目のトマム14】金額まとめ

▼前回の続きです watanabe-bau.hatenablog.com 賭けに負けてしまい、旅行支援の恩恵を一切受ける事が出来なかった今回の北海道旅行でございました それでは料金など載せさせていただきます。 (わたしの記録のため) 旅行代金… 合計149,400円でした まじで震…

【3泊4日北海道旅行・3度目のトマム13】新千歳空港

▼前回の続きです watanabe-bau.hatenablog.com 最終日の朝です。 朝食はまたもやHALへ行きました。 (山わさび丼が気に入った) せかせかするプランはやめにしてのんびり帰宅する事にしました。 スーツケースはまたフロントに預けます。 往復伝票なので記入…

アンケートモニター登録