わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

幼稚園のママ友とランチ

 

話があっちこっち飛んじゃうんだけど😂💦

(時系列バラバラ😇)

こないだ息子の遠足の日に幼稚園のママ友とランチに行ったので書き留めておきたいな✍️

 

年長息子の遠足の行き先は〈天王寺動物園〉でした🐻

とても良いお天気に恵まれて本当によかったです☀️

観光バスで出発したのでわたしはお見送りにも立ち会いました🫣🩷

f:id:WATANABE_BAU:20240427232429j:image

年長さんだからお見送りをするようなこんな機会ももう滅多にないのかなと思うとしんみり🥲

 

お見送りに行く事は本人には特に伝えていなかったので、お見送りにママ(わたし)がいるとわかった息子がとても嬉しそうな顔をしてくれたのが印象的でした☺️

ふふ、まだまだ可愛いのう😎

元気にたのしく行ってらっしゃい!

 

一旦解散した後、ママ友が働いている〈かごのや〉へママ友達とランチでお邪魔させてもらいました😋

普段あんまりゆっくり話せないメンバーもいたので、お話出来てめちゃくちゃ楽しかったです🥰

毎回書いている気がするけど、わたしにまさかママ友ができるなんて本当にありがたい限りです🥹

学生時代ひとりでポツンと過ごしていたタイプだったので、こうやって数人でランチに行く経験が出来てとてもしあわせです☺️

息子と娘がいてくれるおかげで人生2回目をやり直しているくらいのきもちです😌

 

ごはんもおいしかった🤤

f:id:WATANABE_BAU:20240427233504j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240427233456j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240427233502j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240427233459j:image

娘の療育園卒園式の日に違うかごのや店舗で食べた鯛めしと蛤にゅうめんセットが美味しかったので再びこれにしました🥰

おいしい〜🩷

 

たのしくておもしろくておいしい時間でした🙌

息子の学年のママさん達も本当にだいすき🥰

いつも本当にありがとうございます❣️

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録