わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

おともだちと一緒にお風呂&夕食

 

▼前回の続きです

watanabe-bau.hatenablog.com

 

息子のおともだちがひとりで我が家に寄ってくれました🥳

ママから着替えを受取済みです🙌

みんなでお風呂へゴー‼️

(娘は別でわたしが入れようと思っていたのに、わたしもおともだちとお風呂はいる!と言ってきかなかった😂♨️)

夫が子ども3人を一気にお風呂に入れてくれました☺️♨️

 

入浴タイムの写真はさすがに載せませんよ😎📷

キャッキャキャッキャと楽しそうな声が聞こえてきました☺️

 

お風呂あがりには小さなアイスを1粒🤎

f:id:WATANABE_BAU:20240428001945j:image

おともだちが自分の家に来てくれて息子の嬉しそうな顔😂笑

 

それからみんなでマリオカートしました🏎️💭

f:id:WATANABE_BAU:20240428002148j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240428002146j:image

マリオカート早々に離脱してハチワレと写真撮ってとリクエストしてくる娘がコチラです😌💙
f:id:WATANABE_BAU:20240428002143j:image

 

おともだちに「ごはんたべてくー?」と聞いたら「たべる!」と言ってくれたのでママに許可取って夕食も一緒に食べてもらいました😋

といっても今日はお惣菜を食べると決めて買ってきていたので大したものはない😂😂😂

f:id:WATANABE_BAU:20240428002421j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240428002424j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240428002427j:image

うちではあるあるなごはんだけど、こんなの食べさせてママに引かれてないか少し心配である😌笑

(こんなん食べさせたよ!と写真は送っておいた😇)

 

食後はみんなで小さなゼリー食べて、それから後もう少し一緒にあそびました☺️

f:id:WATANABE_BAU:20240428002709j:image

ふたりとも年長さんだからもう全然手がかからないし、娘も普段はそんなに手がかからないので、子どもがひとり増えても全然負担もなくて、ただただ賑やかでたのしいなぁとおもいました🥳

息子も本当に嬉しそうで、最後の最後まで「ぼくと一緒にねる?🥺」とおともだちを口説いていましたが、それは見事に断られていたのでした🤣

 

20:00にはおともだちをお家に送り届けて解散☺️

なんにもないただの土曜日がとても楽しい日になりました🙌

遊んでくれてありがとう、またあそびにきてね🥰

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録