わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

小雨の日におともだちとお外であそぶ

 

 

小雨が降っていたので今日の体操教室の送迎は夫にお任せ😉

わたしと娘はお留守番です🌧️

お留守番のあいだにふたりで散歩がてら近所のスーパーマーケットへお買い物に行きました🛍️

f:id:WATANABE_BAU:20240428000103j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240428000100j:image

明日のパンがなかったのでサクッとね🤏

やる気満々の娘で行きは空の袋持ってくれたけど、帰りはパンが入った袋は重たいナァとか言って持ってくれませんでした😂

 

夫と息子が帰宅してからはみんなでランチをして少しだけ外遊びをしました☺️

屋根があって濡れない広場でね🙌

f:id:WATANABE_BAU:20240428000414j:image

息子の本日の格好がほんとうに奇抜すぎる😌笑

 

遊んでいたら近くに住むおともだちが合流してくれて少しだけ一緒に遊べる事に🥳

男子だからなの?🥹

ただ走り回るだけで盛り上がっている🥹笑

 

盛り上がって盛り上がって、夕方になって、おともだちに「(息子)と一緒にお風呂入る!?うちで入って行く!?🛀」と聞いてみたら「入る!」と返事を貰えました😉🩷

 

やったね🥳

夫が子ども達をお風呂に入れてくれます♨️

 

▼続きます

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録