わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

4歳になった娘の自宅お誕生日会

 

娘のお誕生日の続きです🎀🍰

春生まれの娘が4歳になりました🌷

watanabe-bau.hatenablog.com

 

自宅でも娘のお誕生日会をしました㊗️

夕食はすき焼きです🤤

お肉と、最初から入れていたうどんを娘は食べていました🥚

f:id:WATANABE_BAU:20240426210307j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240426210303j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240426210315j:image

息子も娘もこの日初めて“生卵にチョンチョン”しながらすきやきを食べる事が出来ました👏

 

食後はケーキの登場です🍰

f:id:WATANABE_BAU:20240426210521j:image

めちゃくちゃ大きくカットして贅沢食いしました🤤🩷

いちごがこれでもか!というくらいたっぷりでした🥹🍓✨

(甘くてさいこうだった😋🍓)

f:id:WATANABE_BAU:20240426210731j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240426210734j:image

わたしは2日目のケーキがたまらなく好きなのでわざと残した残りのケーキを明日も食べます🫡笑

 

 

ケーキの後はプレゼント贈呈の儀🎁

親からはメルちゃんのトイレ・冷蔵庫セット・掃除機を😉✨

(持っている人形はレミン&ソランちゃん🎀)

f:id:WATANABE_BAU:20240426213848j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240426213856j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240426213852j:image

 

 

わたしの母からはちいかわのなんかしゃべるやつを貰いました😳

f:id:WATANABE_BAU:20240426214229j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240426214233j:image

リクエストしたわけじゃないけど娘のすきなちいかわのオモチャを選んでくれるなんて👏

しかもおしゃべりを真似してくれるハチワレが面白くて娘と息子に大ヒットでした🔥

1日中ずっと電源ONにしてふたりしてゲラゲラ笑ってて良い感じです😌

 

 

元いた療育園のおともだちや幼稚園のお姉さん達からお誕生日お祝いのお手紙やお菓子を貰ったり、周りの人にとても恵まれているなぁと感じた素敵なお誕生日になりました😌🌷

 

2歳から3歳になったお誕生日の時は1年を振り返って、とてもしんどい1年だったなと心底思いましたが、

今年3歳から4歳になったお誕生日は1年を振り返って、よい1年だったなと感じる事が出来ました☺️

可愛い可愛い娘です、4歳おめでとう🎂

そして、ありがとう🩷

 

 

▼娘の過去のお誕生日

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録