わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

寝過ぎてしまったので挽回したい!

 

久しぶりにわたしひとりだけ11:30まで寝てしまったそんな日です😇

起きたら11:30で本当にびっくり‼️

子ども達はちゃんと起きてて朝ごはんも夫が食べさせてくれていました🍞

わたしが全然起きてこないから、脳梗塞か心臓発作で生きてないんじゃないかと、そろそろ寝室に生存確認しに行こうと思っていた、と夫に言われました😇

 

大学生かよ、ってくらい寝れてしあわせ😇

この地域でこんなぐうたらな母親はわたしくらいなものだろう…😇⚡️

(夫はわたしに心底呆れていた😇)

 

起きてからは挽回せねば、と

お昼ごはんにオムライスを作って🍳

ガレージで息子の散髪をして💈

いつもより少しだけ機敏に動きました🫡

 

あっという間に15じになっちゃったけど、

今から出かけようか!となりまして、

こないだ行ってみた【foodscape!STORE】にまた行ってきました〜🥳🥯

▶︎フードスケープ!ストア - 桜ノ宮/パン | 食べログ

こちらで遅めのおやつタイム🍪

写真は全然ないけれど、クリームパンやプリンを食べました🫰🤎

f:id:WATANABE_BAU:20231103220830j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231103220843j:image

写真を見て、ぼくもいきたい!と言っていた息子も来れて嬉しそうでした☺️🍓
f:id:WATANABE_BAU:20231103220837j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231103220840j:image

今日娘の髪の毛可愛く出来た気がします🥺💕
f:id:WATANABE_BAU:20231103220834j:image

 

外であそびたい!と言い出したので、少しだけ外でもあそびました🚙🎮

ラジコンとシャボン玉とフリスビーを持って行ったのですがちょうどよくあそべました🥳

f:id:WATANABE_BAU:20231103221831j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231103221834j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231103221837j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231103221844j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231103221854j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231103221851j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231103221840j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231103221847j:image

たまに自転車や犬の散歩されてる方が通るけど広いし、見通しも良いのであそびやすいです☺️

芝生やベンチもたくさんあります。

薄暗くなるまであそびました🌇🌌

 

寝過ぎてどうしようかと思ったけれど

どうにか挽回出来たので(?)良かったです😌💭

最近は近所であそぶのも飽きてきたので少し外へ行ってみるのですが、それもたのしいです‼️

せっかく電動自転車があるので少しくらい足を伸ばさねばな、と思っています🫰

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録