わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

神社のお祭りと初めてのお神輿に参加

 

▼前回の続きです🙌

watanabe-bau.hatenablog.com

 

学祭にお邪魔した後は近所の神社のお祭りに行ってきました⛩️

幼稚園おともだちのおじいちゃんの計らいで、ありがたい事に息子もお神輿に参加出来る事になったのです🥳

法被まで準備してもらっちゃいました🥺

f:id:WATANABE_BAU:20231030125259j:image

せっかくなので初めて髪の毛もオールバックにセットしてみました🦞

来年は白タイツを用意してあげたいです🥺笑

 

お神輿が出発する前は御神酒も振る舞われました🍶

f:id:WATANABE_BAU:20231030125544j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231030125538j:image

f:id:WATANABE_BAU:20231030125617j:image

秋晴れの良い日です☀️

 

そろそろお神輿が出発します!

頑張ってたくさん引っ張って歩くぞー!

f:id:WATANABE_BAU:20231030125816j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231030125810j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231030125813j:image

途中休憩もあったけど、約2時間みんな頑張ってしっかり歩ききることが出来ました👏㊗️

最後の最後に“特別だよ🤫”ってお神輿に乗せてもらう事も出来ました😭💕

f:id:WATANABE_BAU:20231030130010j:image

貴重な体験でした🙇‍♂️

 

頑張って歩いたご褒美にお菓子まで頂いてありがたい1日になりました🙏✨

f:id:WATANABE_BAU:20231030130302j:image

(お神輿が出発してから娘は夫と別行動していたけどちゃっかり最後のお菓子は頂いておりました🍘笑)

 

来年も良かったらまたおいで!と言ってもらえたので、また来年も参加出来るといいな☺️⛩️

f:id:WATANABE_BAU:20231030130458j:image

(おでこの青タンがまだ目立つ頃…😌)

 

みんな本当におつかれさまー😚🌟

 

▼秋になってもエアリフトまだまだ活躍中🥳

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録