わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

めちゃうま💖ローストビーフ

 

こないだ家の近くでローストビーフ丼のランチを食べたよ🥺💖

f:id:WATANABE_BAU:20230525163353j:image

スープ付きで850円❗️

高級なローストビーフが破格😳❗️

めっちゃくちゃ美味しかったよ🤤💖

マヨネーズ?乗っていてほんとうに最高だった…🤤

 

夫と娘も一緒に行ったんだけど娘の分もお皿やお水を出してもらえたよ😭🙏

f:id:WATANABE_BAU:20230525163641j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230525163638j:image

お店の方に断ってから持参した白米とふりかけを食べました🍚

(少しでもタレがついてしまったごはんとか食べれないから取り分け出来ない😭🙏ので持参🙇‍♂️)

 

夫もめちゃくちゃ気に入っていたのでまた食べに行こうと思います🥹🫶

 

そんな日の子ども達のおやつはディズニー土産のキャンディー🍭

f:id:WATANABE_BAU:20230525164113j:image

おきゃわ💖

これは自分達で買ったわけじゃなくて、違う人からもらったお土産だよ🎁

f:id:WATANABE_BAU:20230525164239j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230525164236j:image

ふたりともテンション上がっていたよ🥹

 

我が家では夫がいちばんディズニーランドにはまっており😂😂😂

「またすぐにでも行こう‼️」と言ってディズニーランド行きのチケットが安くでないかずーっと検索しているよ😂

いや、行かないとは思うけど、子どもよりディズニーランド好きなおじさん…😇

 

 

 

アンケートモニター登録