わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

1人でお出かけしてる間に学祭2日目

 

用事があって1人で梅田に出ました!

梅田でランチはお馴染み😂ベトナムノーイ123

注文するメニューもやっぱりブンボーフエ🥹

 

なんかメニュー変わった気がします🤔

f:id:WATANABE_BAU:20221024215947j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221024215950j:image

 

冒険出来ないいつもブンボーフエ❤️‍🔥
f:id:WATANABE_BAU:20221024215954j:image

本当に大好き🥰

 

いつも空いているのだけど久しぶりに行ったらそこそこ流行っていて嬉しかったです🥹(なに目線)

子連れ難しそうだと思っていたけどテラス席も拡大されていてベビーカー入店してるファミリーがたくさんいました👨‍👩‍👧‍👦

わたしも今度娘と行こうかな?

娘が食べられるものあるかな?笑

 

色々用事を済ませてスタバへ!

f:id:WATANABE_BAU:20221024220348j:image

待ち時間に色々やらねばならん事務作業が出来ました👏

 

わたしがこうやって1人時間を満喫している間

残された夫と息子と娘は…

また近所の学祭に遊びに行っていました!!

(本当に優しいとうちゃんだよ🥺💕)

 

またスーパーカー作りしておる🚗

f:id:WATANABE_BAU:20221024220653j:image

娘は貰ったおやつ食べてる🍭
f:id:WATANABE_BAU:20221024220656j:image

 

ロボットの戦いを見たらしい🤖
f:id:WATANABE_BAU:20221024220659j:image

 

なんとランチには子連れラーメンまで行ってくれた🫣🍜
f:id:WATANABE_BAU:20221024220647j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221024220650j:image

1人で子ども2人連れてラーメン行くの大変だっただろうに🥺👏

めちゃくちゃ感謝だよ😭💕

 

休憩してから夕方は家の前で自転車とストライダーさせてくれたんだって🚴‍♂️
f:id:WATANABE_BAU:20221024220642j:image

 

子ども達にとって楽しい1日になったに違いない!

本当に夫は良いお父さんだよ🥺👏

 

そういえば学祭でタイムカプセル企画があったんだって📩

f:id:WATANABE_BAU:20221024221504j:image

3年後に自宅に届くらしいんだけど夫と子ども達が手紙を書いてくれたらしいよ!

3年後が今から楽しみだ🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録