わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

2021-12-27から1日間の記事一覧

初めて来てくれたサンタさんとクリスマスパーティー

ちょっと遅い話題ですが 我が家もクリスマスパーティーをやりました。 その記録を書いておきます。 息子も3歳になり、サンタさんの存在をかなり意識しだすようになったので、今年から我が家にもサンタさんに来てもらう事にしました。 25日の朝にプレゼントが…

3歳息子の治療用眼鏡を作ろう③(おまけ)

3歳息子が弱視と診断されたため治療用眼鏡を作りに天王寺まで行ってきました。 このブログはめがねを作り終わった後のお話です。 ▼めがねの話はコチラから めがねを作り終わったのが11:00過ぎだったのですぐに昼食を食べに行きました。 天王寺に来たらやっぱ…

3歳息子の治療用眼鏡を作ろう②

3歳息子が弱視と診断されたため治療用眼鏡を作りに天王寺にあるアイフィーあいがん近鉄あべのハルカス店まで行ってきたお話の続きです。 ▼前回の記事はコチラから ▶︎メガネの愛眼 – めがね・サングラス・コンタクトレンズ・補聴器等をご提供する眼鏡専門店 |…

3歳息子の治療用眼鏡を作ろう①

息子が先日弱視と診断されたため治療用眼鏡を作りに天王寺まで行ってきました。 お世話になったのはアイフィーあいがん近鉄あべのハルカス店です。 あべのハルカス8階にあります。 ▶︎メガネの愛眼 – めがね・サングラス・コンタクトレンズ・補聴器等をご提供…

アンケートモニター登録