わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

幼稚園のママ友と朝活🥐ベーカリー

 

今日は朝から“パン食べに行こう🥐”と誘ってもらって、急だったけど幼稚園のママ友達とパン屋さんへ行ったよ❗️

▶︎アールベイカー インスパイアード バイ コートロザリアン 大阪城公園店 (R Baker Inspired by court rosarian) - 森ノ宮/パン | 食べログ

f:id:WATANABE_BAU:20230524190608j:image

車を出してもらえたので大阪城公園のアールベイカさんまで🥰🥯

 

初めて来たけどおしゃれだった…🥺

f:id:WATANABE_BAU:20230524190814j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230524190812j:image

どれもこれも美味しそうでめちゃくちゃ悩んでしまった😩💭

 

1人のママ友はお得な袋詰めに挑戦していたよ😳

f:id:WATANABE_BAU:20230524191030j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230524191033j:image

なかなかギュウギュウに詰め込んでいてセンスを感じた…❗️

家族にお土産だって😎🥖

 

わたしも家族の分と今食べる分を購入したよ🫶

今食べる分はサラダのセットでお願いしたよ❗️

f:id:WATANABE_BAU:20230524191347j:image

 

外にはテラス席があって木もたくさんあって木陰で今の季節は最高だった🙌🌱

f:id:WATANABE_BAU:20230524191329j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230524191326j:image

サラダボウルめちゃくちゃ大きくてハッピーだった🥺🥗

パンもカフェラテも美味しかったよ〜💖

良い感じだ👍✨

 

気兼ねしないママ友達なので楽しかった❗️

 

ちなみにトイレもおしゃれだったよ😎💄

f:id:WATANABE_BAU:20230524191825j:image

 

また行きたいな〜😋🥐

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録