わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

幼稚園のお祭りからの回転寿司🍣

 

土曜日に息子の幼稚園でお祭りがあったよ🪅

朝から行って大好きなおともだちとたまたま一緒に回れて息子は大満足そうだった🥳💖

 

係に当たっていたのでわたしは後半カレー屋(出店のひとつ🍛)でひたすらルウをよそっていたよ🥵

f:id:WATANABE_BAU:20230528211528j:image

左がカレールウおばさん😌🍛

接客なしで完全に裏方だったから去年よりだいぶ楽だった❗️

(去年もこのお祭りの係に当たっていてその時は接客ありだったよ🎳)

 

去年よりは楽だったけど3時間くらい立ちっぱなしで気も使うからやっぱりめちゃくちゃクタクタになったよ🫠

昼食も食べていなくてフラフラだったから解散して自宅に帰ってから夫にスシローに連れてってもらったよ🍣

f:id:WATANABE_BAU:20230528210110j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230528210107j:image

生き返る…🥹💖

 

「子どもを人質に取られて無償で働かされている、搾取されている😘」とずっと文句を言っていたら息子が「ママがんばって働いてくれたから僕が50円あげる」と言って50円くれたよ🥺💖

お金を受け取ったら夫に「子どものお金をもらうな😡」とガチで怒られたよ😂

 

おやつの時間帯に回転寿司に行く楽しさに味を占めて

翌日の日曜日も変な時間にはま寿司行ったよ😂🍣

2日連続回転寿司🍣✨

f:id:WATANABE_BAU:20230528210741j:image

スシローとはま寿司とくら寿司をローテーションしたら毎日回転寿司行けると思う❗️

 

変な時間にお寿司食べたから夕飯いるかわからないけど、念のために万代というスーパーのピザを買って帰ったよ🤤🍕

わたしと夫はここのプルコギのピザが大好きだよ🥺💖

f:id:WATANABE_BAU:20230528211011j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230528211008j:image

もいっこは娘の好物のクアトロだよ🧀

自宅にて追いハチミツ増し増しで食べたらハッピー🍯✨

 

写真フォルダ見返していたら見つけたから、これいる?って写真載せておくよ😌📷

f:id:WATANABE_BAU:20230528211800j:image

 

そんな週末🙈🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録