わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ミラクルハッピーゴールデンウィーク

 

あれ、もうゴールデンウィークに突入していたんだね🫣🎏

 

GWをすっかり忘れていた本日、

今日は夫がお仕事+飲み会で不在🙌🍺

わたしの母がひるまに遊びに来てくれました☺️

(めずらしく続けてよく会っている🙂‍↕️)

 

来客があると毎度恒例、子ども達のおもちゃ紹介が始まります😇

f:id:WATANABE_BAU:20240428222951j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240428222954j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240428222958j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240428223001j:image

オセロ対戦してもらったりとにかくノンストップで遊び続けていました😇

 

みんなでおやつタイムも🍰✨

f:id:WATANABE_BAU:20240428223202j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240428223111j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240428223115j:image

ケーキも最近続いててハッピー🍰🐖💓

 

夕方まで一緒に過ごして母は帰宅しました🚃

お見送りの時に外へ出たら昨日遊びに来てくれたおともだち家族と会って「今夜は(息子)くんがうちにあそびにくる?」と言ってくれたので甘えました😂🩷

自分のお家でお風呂に入ってからレッツゴー🚩

f:id:WATANABE_BAU:20240428223747j:image

(娘はお留守番だったけど着たいと言うから着せた甚平)

 

スマブラたくさんやらせてもらって、大好物のラーメン餃子を夕食に食べたそうです🥺🥟

2日連続でお友達と遊べて

ラクルハッピーゴールデンウィークを満喫している息子です🫣🌈

 

(おまけ)

息子が不在の夕食で、わたしは冷やし中華を食べました😋🩷

f:id:WATANABE_BAU:20240428224110j:image

娘は納豆ごはん😌

 

▼前日の記事はこちら

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録