わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

夫にあげる父の日のプレゼント選び

 

夫にあげる父の日のプレゼントを調達すべく娘と梅田へ行ってきました。

娘とふたりきりでお出かけは赤ちゃんの時ぶりで、最初は不安しかなかったけど想像していたよりわりと平和で安堵しました。

が、それもこれも友人が付き添ってくれたおかげかもしれません🙇‍♂️ありがたや

 

▼友人と待ち合わせ

f:id:WATANABE_BAU:20220610153634j:image

 

友人と合流してからまずはランチ😋

娘の癇癪具合がどうなるかわからず不安だったのでレストランはパスしてLUCUAの地下にあるキッチンアンドマーケットで食事しました。

言うなればここはフードコートなのでめちゃくちゃ気軽でした。

子ども用椅子もあった…!

(電子レンジもあるよ👍お湯はない!)

(子どもには家からお弁当持参してるお母さんもいたよ!)

 

▼美味しいものいっぱいある

f:id:WATANABE_BAU:20220610154104j:image

▼娘はコロッケとおにぎりとバナナ
f:id:WATANABE_BAU:20220610154109j:image

▼平日だと空いていて本当に過ごしやすい!
f:id:WATANABE_BAU:20220610154106j:image

▼大人はお寿司🍣いつもマグロのお寿司を買って帰るところの🤤@魚と海鮮鮨酒場

f:id:WATANABE_BAU:20220610154233j:image

飲み物もペットボトルなどなんでも売っているよ!

 

食事の後は娘を少し歩かせて〜

それから友人の働くお店で今日のメインのお買い物を!

f:id:WATANABE_BAU:20220610154635j:image

父の日の夫宛のプレゼントは夏服3着にしたよ!

夫は学生の頃と同じ服を未だに着ているんだけど、年齢的にも体型的にもやっぱりそろそろ服をアップデートした方が良い気がして…

自分で選んで欲しいけど何着たら良いかワカラン!って言われ続けていて、わたしも男性の服選ぶ事に興味ないから放置していて…

でも今回センスの良い友人に服選びも手伝ってもらってとうとう3着新しい服をゲット出来たよ…!

渡すのがたのしみだ🥰

 

その後はイニスフリーUNIQLOでもお買い物を済ませて、スタバのメロンフラペチーノを飲みに行ったよ…!

f:id:WATANABE_BAU:20220610155437j:image

とうとう飲めて嬉しかった🥺

かなり美味しかった🥺💞

もっかいのみたい!!!

 

ヨドバシカメラ地下のスタバでテイクアウトしたのでここでもフリーの席に座る事が出来て気が楽でした🥺

f:id:WATANABE_BAU:20220610155801j:image

わたしや娘の事を思って、LUCUAのキチマやここのスタバを提案してくれる友人には本当に感謝でいっぱいです😢

f:id:WATANABE_BAU:20220610155946j:image

娘もジュースとおやつ食べれました。

 

最後はクリスピークリームドーナツとお昼に食べたお寿司屋さんのマグロのお寿司をお土産に買って帰りました🤤🍩🍣

f:id:WATANABE_BAU:20220610160301j:image

 

そういえばこの日、友人が、LUCUAでやっていたポップアップに行ってきたからコレあげる!と言ってわたしにくるりのキーホルダーをくれました。

f:id:WATANABE_BAU:20220610160412j:image

めちゃくちゃ可愛い🥺

ポップアップやってるのは知っていたけど行く気もなくて、でも話を聞いていたら、めちゃくちゃエモい気持ちになってきて、行けば良かったと後悔しました😞

アルバムタイトルが書かれたキーホルダー見てるだけで泣きそう🥲笑

f:id:WATANABE_BAU:20220610160621j:image

いつも持ち歩いてるメイクポーチにつけました…!

本当は全部で15種類で何が当たるかわからないランダムスタイルだって!

(▼友人が送ってくれた写真)

f:id:WATANABE_BAU:20220610160737j:image

くぅぅ、全部可愛い🥹

この後はMD時代の話やMP3の話、iPodが出て来た頃の話などで盛り上がりました…!

もうめちゃくちゃ懐かしい!😂😂😂

おすすめの曲を詰め込んだマイベスト的なMD作ってともだちに渡したりしていましたねぇ、わたしは。

青春だった…

 

 

(オマケの話)

翌日の朝食にクリスピークリームドーナツを出したら息子に大ヒットしてしまい6個入りでは全然足りなかった🙄🍩

もっと食べたくて自分のお皿持ち歩きながら朝から大泣きしてた😂

次から12個入り買うわ…

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録