わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

炭水化物と小麦粉がだいすき

 

体操教室の後に家族みんなでサイゼリヤへランチしに行きました🍝

いやぁ…

未就学児2名を連れた注文量ではなかった😇

み、未就学児やんな…?💦

普通に4人前フルコースの注文量であった…😌💦

f:id:WATANABE_BAU:20240414175647j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240414175643j:image

わたしもよく食べるし、夫もよく食べるから、適量がどれほどのものかわからない😇

(足りないのはとにかく困る🥹笑)

が、

息子がパスタ1人前とピザ半分と子どもポテトと辛味チキン1個をペロリと平らげるのは食べすぎじゃなかろうか🥹💦

f:id:WATANABE_BAU:20240414180102j:image

娘はパスタ半分だけだけど、他は息子とほぼ同じだよ🙌

 

はー、すごい👏

小学生になったら更にもっと食べるのかな?

外食費も本当にばかにならないよ〜😂💸

 

もちろんこの後デザートまでおいしくいただきました🫡🩷🍰笑

 

わたし達って本当に食べすぎている〜🙏💦

 

 

 

アンケートモニター登録