わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

サイゼリヤ飲み🍷

 

息子の体操教室でクリスマス会がありました🎄✨

家族みんなで息子を送りにいったので約1時間半の待ち時間はサイゼリヤで時間を潰すことにしました😋🍰

 

15:00くらいだったのでおやつにデザートでも食べよう〜と思っていたのですが…

メニューを見てワインの安さにビックリして🫣🍷

(250㎖のデカンタで200円)

夫とふたりで夕方前からファミレスでワイン飲むことに🤭笑

f:id:WATANABE_BAU:20221127200521j:image

ちなみに250㎖でワイングラス4杯分はあったよ😳👏

 

あとは辛味チキンと子ども用ポテトと青豆を注文しました。

f:id:WATANABE_BAU:20221127200805j:image

サイゼリヤの青豆美味しいとよく聞くので初めて頼んでみたけど確かになかなか美味しかったです🫣

 

夫と家以外で一緒にお酒を飲むのはいつぶりだろう?😂

f:id:WATANABE_BAU:20221127201119j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221127201104j:image

わたしはすぐに顔が赤くなるよ🫠

f:id:WATANABE_BAU:20221127201336j:image

 

最後にイタリアンプリンとカフェオレを飲んで大満足の待ち時間でした🥺よき

ドリンクバーもつけたけど1,700円くらいだったよ🫣

 

一方の息子もクリスマス会をとても楽しんだみたいで最後のビンゴゲームでは景品にずっと欲しがっていたワニのゲームを持って帰ってきました😂🐊

f:id:WATANABE_BAU:20221127201806j:image

他にもSwitchのポケモンソフトとか、キックボードの景品などもあってなかなか豪華でビックリしちゃいました😳

サンタさんからおやつ詰合せのプレゼントなども貰ったりして参加費は3,300円なんだけどね💭笑

 

みんな楽しい時間を過ごせたみたいで良かったです🥰🎁

f:id:WATANABE_BAU:20221127202753j:image

 

外飲み楽しかったから今度また鳥貴族にも行きたいな🤤🍻

娘がベビーカーなしでも耐えれるようになってきたのでわりとどこでも行けそうな気がするぞ!

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録