わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ホンダへ行ってみよ🚙

 

実はこないだ急に思い立って

くるま屋さんに生まれて初めて訪問してみたよ🚙💭

f:id:WATANABE_BAU:20240415230801j:image

超・初心者なので🔰

訪問前に予約するべきなのかさえわからなかったけど、とりあえず電話で今から行っても良いか聞いてから伺いました☺️🤙

 

欲しいな〜と思っているくるまがあって、でもこの日はそのくるまとは別の競合車を見に行きました😌🚙

結局3時間くらいお話させてもらって、本当に色々勉強になりました🙇‍♂️💦

そして改めてくるまって高いなぁと思いました😂💸

会話の駆け引きめいた感じもすごく苦手🌀笑

 

見積書をここに載せちゃいたいくらいだけどもう少し寝かしておきますか🤣

 

くるま欲しいなぁ、買えるかな🥹💦

 

f:id:WATANABE_BAU:20240415231831j:image

 

もしくるまを買う事ができたら、わたしもペーパードライバー講習を受けて運転できるようにしたいなとおもいます🫡💦

 

いけいけゴーゴー🙌

 

 

アンケートモニター登録