わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

4ヶ月ぶりに療育の開放教室へ!

 

今日は娘とふたりで今里にある療育の開放教室にあそびに行きました👭

f:id:WATANABE_BAU:20240302230534j:image

なんていうか…あんまり調子良くはなかったかな😂😂😂

「いやいや」「だめだめ」が酷かった😇

癇癪減ってきたと思っていたけど全然そんな事ないなぁと思いました。

自分が一度使ったオモチャを他の子が触っていると奪い返しに行ってギャーと大泣きしたりしていました🥲

 

年度末、その雰囲気を感じて不安や不調が出ているようです🌀

 

来月からこちらの療育教室に週1で通う事になりました🚃

(恐らく幼稚園は早退して行く事になりそう?)

現在通っている療育園も引き続き週1だけお世話になります☺️

こちらは時間帯が変わって幼稚園の放課後に行けるようになります🙌

 

話は戻って…

開放教室の後はコメダ珈琲でランチをしました🤤🩷

「ガスト行く?」と娘に聞いたら

「ちがう。パンとチュルチュルたべる」コメダ珈琲

と言っていました😂😂😂

いつも娘にほとんど取られちゃうので今日は思い切ってスパゲッティプレートを2個頼んでみました🤣

f:id:WATANABE_BAU:20240302231435j:image

サラダは食べなかったけど1人前のパスタとバケットをペロリとひとりで平らげていました🤣👏

f:id:WATANABE_BAU:20240302231526j:image

パスタとバケット食べた後に彼女なんて言ったと思いますか?

「さ、ケーキたべよっか」

f:id:WATANABE_BAU:20240302231652j:image

パスタ・バゲット・ケーキて🤣🤣🤣

食べ過ぎだと思いつつ、結局根負けしてケーキも注文して半分こしました🍰💦

f:id:WATANABE_BAU:20240302231755j:image

ちなみにわたしのたっぷりアイスミルクコーヒーもめちゃくちゃ取られました😎☕️

フルコース楽しんでめちゃくちゃ満足そうでした🥹🩷

 

その頃息子と夫は体操教室&歯医者&くら寿司へ🍣

それぞれの土曜日➰🥳

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録