わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ちいかわふりかけ&たらこパスタ

 

娘のちいかわブームは続いており我が家のふりかけはちいかわ率高し🫶

f:id:WATANABE_BAU:20230521001554j:image

しばらく切らしていたのだけど久しぶりに見つけたよ❗️

 

ほんでこんなものまで見つけてしまった🫣

ちいかわ容器のふりかけ😌💛

f:id:WATANABE_BAU:20230521001700j:image

可愛い🥹💖

高い‼️💸

でも買う‼️‼️笑

 

娘には甘いぜ〜😂😂😂

 

こないだサイゼリヤランチしたばかりなのにまたもやサイゼリヤでランチ‼️🍝

今度はひとりで😌

f:id:WATANABE_BAU:20230521001939j:image

娘にこないだほとんど取られたからリベンジたらこパスタしてきたよ❗️笑

 

たらこパスタ好きの娘のために冷凍パスタもたくさん買ったよ☝️🌟

f:id:WATANABE_BAU:20230521002051j:image

わたしもパスタはたらこがいちばん好きだから娘といつも取り合いだよ🥹🫶

この冷凍パスタもいつも取り合いしておる!

他の味は食べてくれないからやっぱりたらこパスタが好きなんだろうね🙄

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録