わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

久しぶりのビッグボーイでおなかいっぱい!

 

娘と月いち皮膚科がありました。

f:id:WATANABE_BAU:20220826165054j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220826165058j:image

月いちだというのに皮膚科の日は毎回お天気が悪いなぁ。

 

皮膚科はなんなく終了して、

ランチは娘と久しぶりのビッグボーイへ行きました。

サラダバー食べたかったの〜🤤

 

食べ放題のカレーとライスは要らなかったから

サラダバーとスープバーが付いているワンプレートを注文したよ。

f:id:WATANABE_BAU:20220826165409j:image

f:id:WATANABE_BAU:20220826170049j:image

添えてあるポテトは娘にあげた🍟

(あとライス半分とハンバーグ一口もあげた)

 

それからドリンクバーもクーポン使って100円で追加したよ。

 

サラダバー美味しかったなぁ🤤

f:id:WATANABE_BAU:20220826165607j:image

サラダバーは4回食べた!

スープバーにはコーンスープがあるのがとても良い🥺

コーンスープは3杯のんだ🌽

(娘にもあげたけど飲まなかった)

 

未就学児はバイキング系はなにもかも無料だったので、ジュース4杯くらい頂いた🍎

f:id:WATANABE_BAU:20220826170140j:image

 

サラダバーにはゼリーもあったのでそれも気に入ってたくさん食べていたよ。

f:id:WATANABE_BAU:20220826170024j:image

コーヒーゼリーはわたしのだよ☕️)

 

つまりキッズメニューは何も頼んでないんだけど

それでも子どもにオモチャをひとつくれたりして

f:id:WATANABE_BAU:20220826170509j:image

ビッグボーイまた近々行こうと思いました🥰

 

サラダバー・スープバー・ドリンクバーを満喫してお会計が1,000円いかなかったところも良い🥺

が、めちゃくちゃおなかパンパンだったね😇

 

帰宅してからは息子のおともだちが遊びに来てくれたので賑やかな午後を過ごす事が出来ました。

f:id:WATANABE_BAU:20220826170952j:image

 

きゅん🥰

f:id:WATANABE_BAU:20220826171037j:image

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録