わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

おとなりに住むおともだちは幼馴染

 

幼稚園お休みの本日〜🙌

夫が朝からお仕事へ出ていて、息子がひまだとうるさかった😇💬

おとなりに住んでいるおともだち(同級生)とゲームしてあそびたい!としつこかったので、おとなりのママに連絡させてもらったよ🤙

そしたらOKを貰えて、おともだちがひとりであそびに来てくれた〜🥰(ママなしだよ✌️)

f:id:WATANABE_BAU:20240413170404j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240413170401j:image

おとなりさんなので玄関でおともだちだけ送り出してもらったけどママ達はすっぴんだったし、子ども達もパジャマだったよ😌笑

(息子は午後から体操教室だから着替えた🤸‍♀️)

ゲームを持ち寄って仲良くあそんでくれてわたしはとても助かりました🙏🩷🎮

あそんでくれているあいだ、わたしなんのお構いもしなかったので🤣

自分と娘の外出する用意も出来たし、洗濯物もたためました🤣🧺🙏笑

 

ゲームするために集合したけど、後半はゲームをやめてふたりでなにやら遊びだし、最終的にかくれんぼで盛り上がっておりました👏

f:id:WATANABE_BAU:20240413171708j:image

ゲームさせていても結局アナログに遊び出すからまだまだ本当に健全だなぁと感じます😌

 

我が家が体操教室に出発するまで一緒にあそんでもらいました🤝🩷

こちらの急なお誘い・都合であそびに来てもらったけど、朝からパジャマでサクッとあそべる関係で本当にありがたや〜でした🙏✨

 

ママがいなくてもお互いのおうちに行き来出来るようになったから本当に無敵だよ😎

こちらも助かるからまたいつでもあそびにきてほしい🙌

またあそぼうね😉💙

 

▼子ども部屋に置いているカメラはこちら😉

 

アンケートモニター登録