わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

幼稚園のおともだちとお花見ピクニック🌸

 

3月最後の日🌸

幼稚園のおともだちとまた公園でピクニックをしました☺️

日曜日だったのでお父さんが来ている家族もチラホラ👨‍👩‍👧‍👦

我が家も夫に一緒に来てもらいました🥳

10組くらい集まって総勢30名以上いたらしい!?😳👏

f:id:WATANABE_BAU:20240402123628j:image

夫がいたので甘えてわたしはほとんどレジャーシートの上で過ごしていたよ🙇‍♂️💦

 

みんなでランチしておやつ食べて子ども達もとても楽しそうでした🥰

f:id:WATANABE_BAU:20240402124602j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240402124613j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240402124605j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240402124559j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240402124609j:image

 

自転車やキックボードも人気でみんな貸し借りしながらたくさん乗っていました🛴

f:id:WATANABE_BAU:20240402124721j:image

 

そして気がつけば息子も娘も顔を負傷していました🤕😂

息子に関しては調子に乗り過ぎている…😩

おともだちのお兄ちゃん達(新小2・新小4)も来てくれたんだけど、お兄ちゃんと遊ぶのが好きな息子は嬉しくて楽しくて高台で相撲して顔面から落ちたらしい🤯笑

お兄ちゃんも一緒に落ちて同じように顔を怪我させてしまって申し訳なかったよ🫠

こんなのは男の子あるある、でよくある話なのでしょうか?笑

わたしの息子ってヤンチャなのでしょうか😇

f:id:WATANABE_BAU:20240402124753j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240402124756j:image

娘はキックボードを気に入ってスイスイ🛴

何度も何度もコケていて、たぶんそれで顔面も擦ったんだろうな😂

入園式前に顔面に傷つくるなんて😇

息子も怪我が絶えないし、おでこの傷はいつまで経っても消えないし😇

わたしの子ども達ってヤンチャなのでしょうか😇笑

 

とにかく今年もとても楽しいお花見ピクニックでした🌸

来年も集まれるといいな🥰

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録