わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ストライダー上達のコツ

 

今週は幼稚園も療育も短縮期間で毎日早く帰ってくるよ…😭

誰かおともだちと遊ぼうと約束しておけばよかったよ…😢

昼前に帰ってくるから時間持て余して仕方ないよ🌀

 

ピクニック行こうかと思ったけど前日の雨で地面濡れているかもしれないし…

諦めて自宅近くで自転車とストライダーをする事にしたよ。


f:id:WATANABE_BAU:20230413221450p:image

f:id:WATANABE_BAU:20230413221444p:image

息子はブレーキの練習⭐️

娘もヨチヨチ頑張ってるんだけど、今日初めて足を離してスイーっとバランスをつかむ感覚を取得している感じが見受けられたよ🥺👏

少し危険だが、やはりストライダーはやや坂道で練習するのが良いかもしれぬ🤔

 

あとはシャボン玉やボールを少し🏀

f:id:WATANABE_BAU:20230413222028p:image
f:id:WATANABE_BAU:20230413222111j:image

f:id:WATANABE_BAU:20230413222119p:image

 

意外と時間潰せたのであっという間におやつの時間😋🍩

今日はクレープを買いに行ったよ💖

そして公園で食べて帰りました🧁

f:id:WATANABE_BAU:20230413222400j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230413222351j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230413222357j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230413222354j:image

2個のクレープを3人で分けたけど2人共すごい勢いで食べるもんだから全然こちらにクレープ回ってこなかったよ😂かなしい

 

まだまだ外で遊びたそうな2人だったけどどうにか言いくるめて帰宅する事に成功🙌

お風呂の時間までみんなでごろごろして過ごしました😪

f:id:WATANABE_BAU:20230413222716j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230413222713j:image

娘がよく笑うようになってきて嬉しいな🌼

家族以外の人の前でもニコニコ笑えるようになってくれたらもっと嬉しいな!

 

全然関係ないけれど、

今日の息子のTシャツ可愛い🥹

中性的でとても良い👍

息子にとってもよく似合っている気がしてお気に入りです👕

 

ストライダーはお兄ちゃんのおさがりブラック

 

▼自転車は3歳から16インチ乗っています

 

▼息子が自分で選んだヘルメット⛑

 

▼息子のおさがりヘルメット🪖

 

▼エアリフトキッズ

 

 

 

 

アンケートモニター登録