わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

おやつピクニック

 

先日法事のためお休みした分の体操教室へ行って、その帰りに近所の公園で子ども達とおやつピクニックをしました。

f:id:WATANABE_BAU:20230315210254j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230315210257j:image

テーブルは無理だったけどレジャーシートとお皿だけ持って行ったよ🙌🍪

 

夕方近かったのでさむいかな?と心配しましたが17時までいられたくらい平気な気温でした🌸

 

おやつの後は息子はボール遊び、娘はシャボン玉遊びに夢中でした⚽️🫧

f:id:WATANABE_BAU:20230315210548j:image

 

平日の夕方だから誰もいなくて芝生も貸切🤘

f:id:WATANABE_BAU:20230315210657j:image

子ども達を見ながらわたしもゴロゴロしておりました😂

気持ちの良い季節だ!

f:id:WATANABE_BAU:20230315210802j:image

桜はまだまだ咲かなさそうだけど今年はお花見出来たらいいな〜🌸

 

息子と娘がとうとう一緒に遊べるようになってきました!

シャボン玉に飽きた娘が息子とキャッチボール(成り立ってない😂)やサッカー(成り立ってない😂)をして一緒に仲良くボールを追いかけっこしたりしていてわたしはとても嬉しいです🥰

f:id:WATANABE_BAU:20230315211231j:image

こんな風にいつかお兄ちゃん以外のおともだちとも仲良く遊んでくれたら嬉しいなぁと願ってしまいました。

兄妹で遊んでくれるだけでもわたしは大助かりです🙏

 

またお外でランチもおやつも食べようね〜🥰

楽しかった!

 

 

 

 

アンケートモニター登録