わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ピクニック納めの予感…!?

 

もしかしてこの春休み最後のピクニックになるかも?という気持ちで今日も公園に行ってきました🌸

f:id:WATANABE_BAU:20230405195048j:image

 

今日はおともだち家族と約束をしていて総勢9名でお花見だったのでピクニックというよりは宴会だったかも🥳🍺

f:id:WATANABE_BAU:20230405194931j:image

ご馳走たくさんで贅沢に楽しく過ごせました!

 

おともだち家族はむちゃくちゃ良い感じのテントも持ってきてくれていました🎪

f:id:WATANABE_BAU:20230405195257j:image

我が家の小さいテントに並べてもらったよ!

f:id:WATANABE_BAU:20230405195048j:image

息子は良い感じのテントの方にお邪魔して大好きなおともだちとハッピーな時間を過ごしていました😌💖

f:id:WATANABE_BAU:20230405195427j:image

オープンにしても網戸みたいになってるのがめちゃくちゃいいよね😳💖

 

涼しい日だったけどボール遊びやフリスビーをして男子達は顔真っ赤にして汗だくになっていました🥵笑

一方女子達はやっぱりおやつに夢中😌🍪

f:id:WATANABE_BAU:20230405195720j:image

いや、おやつに夢中だったのは娘だけかもしれません🤣

f:id:WATANABE_BAU:20230405195800j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230405195757j:image

 

宴会ピクニックが終わっておともだち家族と解散してからは近所の銭湯へ行きました♨️

息子も娘も大きなお風呂が大好きなので楽しい時間でした☺️💭

 

銭湯から帰ってきた頃に雨が降り出しました☔️

金曜日までお天気が悪いのでこの雨で今年の桜も終わりだろうな🌸

地面もビチョビチョになるだろうから週末も公園には行けない予感です。

となると、やっぱり今日がピクニック納めだったのかも!?🫣

この春は10回以上はピクニックして本当に楽しかったな🌼

子ども達も飽きずに楽しんでくれて良かった🥰

こんな春の過ごし方は二度とないかもしれないよ。

子ども達との大切な時間と思い出になりました🙏🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録