わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

幼稚園のおともだち大人数とピクニック

 

今日は幼稚園のおともだちに誘ってもらってピクニックをしました〜🌸

(エブリデイ😇ピクニック)

 

体操教室があったので息子は午後からの参加となり、みんなとピクニックランチする事は出来ませんでしたがおやつは一緒に食べる事が出来ました🍩

 

結局7.8組の親子が集まりました👏🌸

f:id:WATANABE_BAU:20230401231158j:image

子どもだけで12.3人はいたと思います。

すごいね、集まるもんだ!

 

結構自由で各自それぞれ楽しく過ごすような感じで「(娘)ちゃんとお父さんも呼んであげたらいいのに」と言ってもらったので、夫と娘も降臨😇

f:id:WATANABE_BAU:20230401231324j:image

こういう場に夫も参加させるのはKYかなと思うけど他にもお父さん来てる家族もいたし、初めましての人もいないからえっかと思って呼んじゃったよ😇

f:id:WATANABE_BAU:20230401231815j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230401231808j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230401233151j:image

娘は家で過ごさずに済んでハッピーだったに違いない🙌

 

息子も楽しい1日になったと思います。

f:id:WATANABE_BAU:20230401232103j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230401232106j:image

しかし息子っておともだちと全然遊ばずに“おともだちのおかあさん”とばかり遊びたがる所がなんだかなぁと思います🌀

申し訳なくなる。

 

今日も17時過ぎまでしっかり遊んで19時半には就寝です😪

最近寝るのが早いから息子が6時半くらいに起きてくるよ😇

まぁ早く寝てくれるから仕方ないのかな😂

 

f:id:WATANABE_BAU:20230401232559j:image

わたしの写真😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録