わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

京都の友人のおうちへGO!

 

▼前回の続きです

watanabe-bau.hatenablog.com

 

実家で母とランチして解散した後はご近所にある友人夫婦のおうちへ〜🥰

(幼稚園と中学校が一緒だったともだち😉)

 

みなさん、覚えていますか。

新年早々に娘が新築のおうちで嘔吐した事を😇

そのおともだちのおうちです🙇‍♂️💦

今回は借りていたお洋服とお詫びの品を持って伺いました🙇‍♂️💦

「全然大丈夫だよ〜😉」と言ってくれて救われます😭🙏✨

 

手土産には銀閣寺にあるオオマエさんのケーキを持って行きました🤤🍰

洋菓子のオオマエ

f:id:WATANABE_BAU:20240326202538j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240326202534j:image

子ども達にはシュークリーム🩷

近いので昔はたまに食べていたケーキ屋さんだけど実家を出てから全然食べる事もなくなってこの日久しぶりに食べました😋

こんなに美味しかったんか…!と思うくらいにめちゃくちゃ美味しかったです😩💭

いやー、いいな🥹🍰

また買いに行きたいな…!

 

わたしの実家にはねこがいるけれど、こちらのおうちにはわんちゃんがいます🐶

f:id:WATANABE_BAU:20240326203022j:image

お上品すぎる🥹💙

というかホテルライクなおうちで娘もくつろぎすぎている🥹🥹🥹笑

 

息子はオセロやババ抜きなどでずっとともだちの旦那さんにあそんでもらっていました🙇‍♂️💦

 

いい時間になってきたのでみんなで夕食食べよう〜って近くの〈かつくら〉へ行きました😌

やっぱり縁がある時はおなじものが自分の所に舞い込んでくるのを感じます😳

銀閣寺店 | 【公式】名代とんかつ かつくら

f:id:WATANABE_BAU:20240326203428j:image

ただ三条本店とメニューが違いました👀

子どもメニューとかこんなに充実してたかな?

息子はカレーライスを娘はうどんを食べました😋

わたしは安定のロースカツオーダーなんだけど、息子に一切れあげたらめちゃくちゃ気に入って食べていました🫣

本当によく食べる人だよ😂

みんなでワイワイ食べてたのしかったー❣️

 

ピカピカなおうちでお正月早々に嘔吐してしまって出禁かも😨と思ったけど、おうちに上げてくれて本当にありがたかったです😢

またあそびに行かせてもらおう〜🥰

息子はまだ帰りたくなくて最後は大泣きしていました😇

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録