わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

大好きなおともだち家族

 

おともだちと遊びました!

午前中は児童館みたいなところへ行って、午後からは家で過ごしました🥳

 

午前中は女子のみだったのですが

娘がおともだちと手を繋いで歩いていてとても感激しました🥺🤝

f:id:WATANABE_BAU:20221123184239j:image

おともだちと手を繋いだり出来るんだなぁ😢

だけど児童館では他人が使っているオモチャを横取りしてはギャーギャーしていて

アチャー😂続きでございました。。

 

午後は息子達が幼稚園から帰宅したのでみんなでおやつを食べました🍩

f:id:WATANABE_BAU:20221123184635j:image

みんなでワイワイおやつ食べている時間がとても好きだなぁ🥰

 

おともだちママは先輩おかあさんであり、わたしの友人でもあるのですが、こないだ起きた息子との自宅謹慎事件の話を聞いてもらいました。

話を聞いてきっと色々思う事はあっただろうけど、わたしの事をいつも否定せずに、だけど正しい方向へ向けるようにアドバイスをくれる人です😢

息子の事も「(息子)はいい子だよ」と何度も言ってくれました😢

わたしはもう少し自分の怒りの感情の扱い方を見直して、息子の保護者としての立ち振る舞いを考え直さないといけないと反省しました😔

 

いつもわたしに大切な気付きをくれる大切な人です😢

いつも本当にありがとう〜😢💓

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録