わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

おともだち親子と一緒に娘とキッズランドUS

 

声が枯れました🥲🍂

全然声が出ないので子ども達の送迎も憂鬱になっちゃって、夫頼みの日々でした🙏

が、しかし

明日は朝から夫不在のため久しぶりに送迎がんばります🫡🍓(声出ないけど)

 

全然ブログ書けていないけど振り返りつつ書いていきたい✍️

やる気が少しだけ戻ってきました😎

 

冬休みの最終日は、娘のおともだち親子と4人で遊びました👩‍👩‍👧‍👧🩷

(夫と息子はお留守番!)

寒いから迎えに行くよ!と自宅までくるまで迎えに来てくれる男前なママ🥹🌹✨

びっくりドンキーでランチをしてから、キッズランドUSに遊びに行きました🥳

びっくりドンキーでは大好物の満喫セットをたべました🤤)

▶︎キッズランドUS大阪今福店 | 親子で夢中になる室内遊園地キッズランドUS

去年8月に息子が幼稚園のおともだちと遊びに来ていて、その時は娘がお留守番だったので、今回娘のターンが回ってきた感じです😎

 

▼息子が幼稚園のおともだちと遊びにきた時の記事はコチラ

watanabe-bau.hatenablog.com

 

ボールプールを見た瞬間に目を輝かせる可愛い娘🥹🫰💕

少し前ならなりふり構わず気になる所へ勝手にダッシュ‼️だったけど、現在の娘はわたしの顔を見てGOサインを貰えるまではどうにか走り出さずにいられました🥲🐶

f:id:WATANABE_BAU:20240110174831j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240110174822j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240110174825j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240110174828j:image

他にもコーヒーカップしたりトランポリンをしたりおままごとしたり‥

とにかく楽しそうな娘でした☺️

終始一緒に行動は出来ないけど、娘がおともだちの事を追いかけてちょこちょこ合流しながら一緒に遊んでいました🤝💙

f:id:WATANABE_BAU:20240110175540j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240110175544j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240110175547j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240110175550j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240110175537j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240110175531j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240110175534j:image

帰る前はもうガラガラで、いちばん最後に衣装を着るコーナーで娘は遊びました💐

娘はフリルやラブリーなものがすきなのでめちゃくちゃ嬉しそうでした😩💘

f:id:WATANABE_BAU:20240110175935j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240110175932j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240110175929j:image

可愛い🥰

そしてコチラはドスコイ娘😂😂😂

(本人はイケてるポーズをしているつもり😌)

f:id:WATANABE_BAU:20240110180311j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240110180317j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240110180320j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240110180314j:image

14:30〜19:00までふたりともたっぷりと遊びました😉

閉店時間だから帰宅したけど、ふたりともまだあそびたくて泣いた😇)

いや、もうこれは帰ってから夕食は(作るのも食べさせるのも)無理だね!となって、結局夕食も一緒に食べてから帰宅しました🍣

初めて長次郎へ行ったのですが美味しかったです🤤✨

結局21:00まで一緒に過ごしました。

娘にも1日中一緒に過ごせるようなこんなに仲良いおともだちが出来てとてもうれしいです🥲

同じ療育園でわたし自身もママさんすごく好きな方で、気も使わないので、出会えて本当にありがたいです🥹

しかも!なんと!この夏に!

我が家の近くに引っ越してくる予定で!

めちゃくちゃ楽しみです🥳🍉はっぴー

今春から娘達の進路はそれぞれ違うんだけど、引き続き仲良くしてもらえたら嬉しいなと思っています🍓

それぞれがんばって健康に毎日を過ごそう〜!

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録