わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

京都の実家へあそびにいく

 

春休みがなかなか充実していてブログが書けない罠😇

すぐに書かないと忘れちゃう🌀

 

縁がある時は続くもので、こないだ京都へ行ったばかりだけど、また京都へ🚙💭

今度は家族とくるまで実家へ行きました。

わたしの妹と暮らしていた母ですが、とうとう妹が実家を出たので、ひとり暮らしになってしまいました😢

やっぱり心配なのでこれからはもう少し顔を出そうかなと思います😞

 

妹がいる時にはわたしは実家出禁をくらっていて😇(妹に嫌われているため)

子ども達を連れて実家に帰る事も出来なかったのですが遊びにくる事が出来て子ども達もうれしそうでした🙌

f:id:WATANABE_BAU:20240326195908j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240326195912j:image

息子は動物がすきなのでねこにさわれて嬉しそうでした🐱

チュールは前もって購入したねこへのワイロとなります😏

 

おひるごはんもみんなで食べて楽しかったな☺️

f:id:WATANABE_BAU:20240326200251j:image

大人は魚屋さんのお寿司パックだよ🥹🍣

 

おばあちゃん(母方の祖母)が亡くなってしまって、妹も出て行ってしまって、母は終活を始めるらしいです😇

家の物をどんどん捨てて行っているんだって💭

良かったら持って行って、と、お着物や浴衣、子ども用のものまで頂きました。

f:id:WATANABE_BAU:20240326200632j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240326200635j:image

いや〜浴衣はともかくお着物は自分で着れるかな!?😇

短期の着付教室にでも行こうかな😌

 

母とはまた会う約束をして次はおともだちのおうちへ〜😉

 

▼続きます

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録