わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

4歳3ヶ月の息子と4歳1ヶ月のおともだち

 

おともだち親子が遊びにきてくれたよ➰⭐️

息子同士は同級生!

f:id:WATANABE_BAU:20230207114434j:image

去年7月ぶりの再会であった🫂

 

おやつにポップコーン持って来てくれたよ🍿

娘は食べないけど男子達はたくさん食べていたよ!

f:id:WATANABE_BAU:20230207114525j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230207114601j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230207114529j:image

大人にはチョコレートまみれのクッキーを買ってきてくれていた🥺🍪幸

 

夕食も一緒に焼きそばを食べました😋

息子は普段野菜を嫌がるけれどおともだちと一緒だと野菜が食べられるみたいで、キャベツ・ピーマン・人参・たまねぎ・豚肉などの具材もしっかり完食👏

 

f:id:WATANABE_BAU:20230207114940j:image

 

わたしも久しぶりにおともだちに会えて楽しかった!

娘の発達の事も心配してると前から伝えていたので会っていない間にその結果も出たと報告したよ!

子どもの成長について色々共感し合えて面白かった🙌

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録