わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

幼稚園のおともだちとクリスマス会🎄

 

先日、幼稚園の終業式でした🎄

(娘の療育園は母体が保育園なので冬休みまでもうしばらくあります☺️)

終業式の後はおともだちとクリスマスパーティーをしました🎅🎁

みんなでマクドナルドを食べてワイワイ🍟✨

f:id:WATANABE_BAU:20231224134539j:image

息子はハッピーセットのパウパトでおともだちと盛り上がっておりました🐶🚨
f:id:WATANABE_BAU:20231224134542j:image

300円までのプレゼント交換も🎁🩷
f:id:WATANABE_BAU:20231224134533j:image

娘は通常通り療育園に行っていたので、途中でわたしだけ抜けてお迎えに行かせてもらって、少しだけ参加🐰

兄さんが残したナゲットとポテトを食べていました😂🍟
f:id:WATANABE_BAU:20231224134536j:image

冬休みに入る前にたのしい思い出になりました🥳✨

よかったね🙌

11組くらい集まったのかな?🤔

 

ちなみに息子が用意した交換用のクリスマスプレゼントは入浴剤です🎁

▼カラフルバスパレット(入浴剤)

f:id:WATANABE_BAU:20231224161514j:image

貰って帰ってきたのは知育ドリルとバスボムとチカバルーンでした🎈

どれも息子のすきそうなもので本人は大喜びでした😎

 

みんな、たのしいクリスマスと冬休みを過ごせるといいな🥰

また来年!よいお年を💙🩷

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録