わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

娘のプレ幼稚園おわかれ会

 

先日娘のプレ幼稚園のおわかれ会がありました🍓

参観日のように保護者も呼んでもらえるのでたのしみにしていたのですが、あいにくわたしはモニターの日と被ってしまって😢

夫と義父に行ってもらいました😉

 

子ども達は舞台の上に立って、マイクで自分の名前を言ったり、歌って踊ったりしてくれたそうです😌

マイクで自分の名前を言うなんて娘に出来るのかな!?と不安でしたが、大きな声でじぶんの名前を言えていたそうです😢👏㊗️

f:id:WATANABE_BAU:20240316212711j:image

踊りもビデオで見せてもらいましたがとても可愛かったです🍓

f:id:WATANABE_BAU:20240316212742j:image

最後には先生達からプレゼントも貰っていました🎁

f:id:WATANABE_BAU:20240316212804j:image

他のおともだちに話しかけたり、じゃれ合うような姿も見せてもらいました😢✨

うまくやっていけなくて途中でプレ幼稚園辞めるような事になるかもしれないなと思いながら通っていた1年間でしたが、1年間ぶじに通い続ける事が出来て本当によかったです😭

f:id:WATANABE_BAU:20240316213715j:image

春からはこの幼稚園の年少さんになります🐻

環境は全く変わってしまうけれど、無理せずに娘のペースでまたがんばれたらいいなと思っています✊

 

1年間本当にありがとうございました😢

 

おわかれ会が終わってからは午前保育だった息子と合流してみんなでかごの屋へ行ったそうです🚙💭

f:id:WATANABE_BAU:20240316213418j:image

息子と娘はじいじとランチを食べれて嬉しそうでした☺️

 

娘は帰宅してからもかごの屋で貰ったキラキラカチューシャをずっとつけていました👑笑

f:id:WATANABE_BAU:20240316213649j:image

すきそうなやつ選んだねぇ🥺

 

(おまけ)

娘がおうちの人のために作ったメダル🏅

描いていたのは“パパ”でした😇

f:id:WATANABE_BAU:20240316214309j:image

“ママ”じゃない…かなしい…夫にジェラシー😇😇😇笑

 

 

 

 

アンケートモニター登録