わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

2022-11-14から1日間の記事一覧

【3泊4日北海道旅行・3度目のトマム12】安藤忠雄・水の教会

▼前回の続きです watanabe-bau.hatenablog.com まだ元気があったので敷地内にある水の教会を見学してみることにしました。 行ってみようゴーゴー! ちょっと散歩〜のつもりで来てみたけれど なかなか神秘的で素敵な場所でした✨ 結婚する前に夫とトマムに来た…

【3泊4日北海道旅行・3度目のトマム11】ラーメン竹蔵

▼前回の続きです watanabe-bau.hatenablog.com 夕食はホタルストリートエリアへラーメンを食べに行きました。 ちょっと待ち時間があったので火に当たって時間潰しをしました。 火を見てフゥ〜と吹き消そうとする娘だよ フゥ〜して何一つ火は消えていないとい…

【3泊4日北海道旅行・3度目のトマム⑩】ファームカフェ&メェリーゴーランド

▼前回の続きです watanabe-bau.hatenablog.com メリーゴーランドに乗るために牧場へ整理券を貰いに行きました。 メリーゴーランドに乗るまで時間があったのでカフェでお茶する事にしました。 前回来た時にミルクシェイクがめちゃくちゃ美味しかったお店です …

【3泊4日北海道旅行・3度目のトマム⑨】ミナミナビーチ

▼前回の続きです watanabe-bau.hatenablog.com 牧場の後は室内プールへ遊びに行きました プールまでは遠いので車移動しました 水着も浮き輪も有料レンタルありますが、我が家はスーツケースを送ったので持参しました。 空気は入れてもらえるし、帰りも抜いて…

【3泊4日北海道旅行・3度目のトマム⑧】牧場で乗馬体験

▼前回の続きです watanabe-bau.hatenablog.com 宿泊してるタワーの目の前に牧場があります。 ちなみに施設内では自由にシカも歩いています。 たぶんシカは野生です ウシやヤギやウマがいます。 娘は動物にこれっぽちも興味がないけれど息子は動物が大好きみ…

【3泊4日北海道旅行・3度目のトマム ⑦】朝食HAL

だいぶ空いてしまったけど ▼北海道旅行シリーズの続きです! watanabe-bau.hatenablog.com 3日目の朝です 朝食はHALへ食べに行きました。 こちらもニニヌプリ同様にバイキングです。 HALのおすすめメニューは山わさび丼とフレンチトーストです。 白いわさび…

娘がなかなか喋らない⑨プレ幼稚園申込み&療育開始

▼前回の記事 watanabe-bau.hatenablog.com 来年から娘を息子と同じ幼稚園のプレクラスに入れたくて先日申込みをしてきました! 幼稚園行けるかな!? 不安しかないけどとりあえず何事もトライして行くしかない! 他のおともだちに迷惑をかけてしまったらどう…

アンケートモニター登録