わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

京橋京阪モールとコムズガーデン

 

今日は娘の便秘関係の通院の日🏥

たまたま3日間出ていなくて朝からおなか苦しそうにしていた事を伝えたら、生まれて初めての浣腸をする事に😇

泣き喚いて可哀想だったけど終わればスッキリしたご様子でありました。

自宅でも出来るように浣腸セットまで今日は処方して頂きました💩💭

うんち関係の薬は1ヶ月分ということもあって毎回めちゃくちゃ嵩張るよ😇

 

さて今日は幼稚園の降園後に夫と息子が出かけると言うのでわたしも病院の後は娘とブラブラする事に🙌

買いたいものがあったので行き先は京橋にしました。

f:id:WATANABE_BAU:20230320232536j:image

京橋すごい駐輪場増えていて良い感じだ!

 

ランチはケンタッキー🐓

f:id:WATANABE_BAU:20230320232700j:image

マークスアンドウェブとスリーコインズとスタバでお買い物を済ませてからミスタードーナツで休憩🍩

f:id:WATANABE_BAU:20230320232851j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230320232854j:image

この手はね、ピース(👈=✌️)のつもりだよ。

 

コムズガーデンでイベントやっていました🎊

f:id:WATANABE_BAU:20230320233245j:image

ドーナツを買ったレシートでなにやら花が貰えるみたいなので貰ってきました🌹

f:id:WATANABE_BAU:20230320233505j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230320233459j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230320233502j:image

バラの花を頂いたよ🌹

娘はピアノにも喜んでいました🎹(音が鳴る)

f:id:WATANABE_BAU:20230320233615j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230320233612j:image

 

公園にも寄り道🛝

f:id:WATANABE_BAU:20230320233810j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230320233807j:image

ワンピースを脱がせて1時間半くらい遊んだよ🪣🫧

 

UNIQLOのレギンスが安くなってる事を知って娘の療育&プレ幼稚園に欲しいなぁと思って夕方だったけど、公園の後はUNIQLOにも走りました🚴‍♀️💭

(その前に昼間お願いしておいた処方薬を薬局に取りにも行った!💊)

 

無事にレギンスもゲットして結局夕食もフードコートで食べて帰る事に!

帰宅したら19:30で今日は1日本当によく遊びました☺️💖

 

夫と息子もまだ帰宅してなかったよ🍜

ふたりは義父に誘われて相撲を観に行ったんだよ。

安定の、わたしと娘は誘われないやつだ😇

いいんだけどね、娘とふたりで過ごして楽しかったからね😇

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録