わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

宅配お寿司と新学期に向けて少しずつ準備

 

宅配のしーすー🍣

f:id:WATANABE_BAU:20240311211426j:image

ポイントの有効期限が今月だったので消費しておこうとランチにひとりで宅配お寿司🍣

贅沢すぎる〜🤤🩷

f:id:WATANABE_BAU:20240311211539j:image

お寿司本当にだいすき❣️

わたしはあんまりポイント貯めるとか得意じゃないけど、こうやって恩恵があるとうれしいね🥹

 

今日はネットで子供用のお箸を購入したよ🥢

せいわのお箸にしてみました🙌

マツコの知らない世界で紹介!六角知能箸キャラ無し 商品詳細|箸匠せいわ|夫婦箸や名入れ箸・六角知能箸・若狭塗箸の通販

f:id:WATANABE_BAU:20240311212100j:image

下の子はともかく春から年長になる息子もまだエジソンのお箸を使っていて…💦

ノーマルお箸まだ使えない🌀

小学校行ってエジソンのお箸持たすわけにはいかないから年長さんの1年間で使えるようにならないとなぁと思って重い腰をあげました😮‍💨

せいわのお箸にしてみた理由は、六角形で細め、素材が竹で、食洗機OKだからです。

とりあえず使ってみよ〜🙌

年長になる息子に17㎝、年少になる娘に15㎝を選びました😉

 

新学期に向けて、あとはそうだな🤔

冷蔵庫用のお茶ポット(2ℓ)を追加購入しようと思っています💧

f:id:WATANABE_BAU:20240311212812j:image

幼稚園に毎日お茶を持って行くのですが、毎朝600㎖×2人分用意するとなると夏は今のままでは足りない気がするのです😇

無印良品のは横置きが出来るから冷蔵庫内でもめちゃくちゃ便利でおすすめです👍

 

(おまけ)

息子のおともだち(女子)がワンピースを譲ってくれました☺️

f:id:WATANABE_BAU:20240311213259j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240311213256j:image

お上品な感じで可愛い☺️

 

 

 

 

アンケートモニター登録