わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

息子の5歳のお誕生日🎂

 

運動会の日は息子の5歳のお誕生日でした🎂

大きくなりました😢ほろり

今年は自分がリクエストしたプレゼントをたくさん貰えてとても嬉しそうでした🎁

(今までは親が決めていたので🙏)

 

ピクミン4🎮

f:id:WATANABE_BAU:20231011105901j:image

▼オセロ♟️
f:id:WATANABE_BAU:20231011105855j:image

▼外用ラジコン🏎️
f:id:WATANABE_BAU:20231011105851j:image

▼室内用ラジコン🦖
f:id:WATANABE_BAU:20231011105858j:image

▼便乗して買ってもらう娘🧺レミンちゃんのせんたくきセット😌
f:id:WATANABE_BAU:20231011105905j:image

 

当日はケーキを食べて、それから夕食はリクエストの餃子を焼きました🥟

(もちろん手作りではない、王将の餃子であります🫡笑)

 

▼5歳記念の撮影

f:id:WATANABE_BAU:20231011193856j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231011193849j:image

▼ケーキ屋さん🍰
f:id:WATANABE_BAU:20231011193904j:image

▼リクエストのシュークリームが乗ったケーキ🧁
f:id:WATANABE_BAU:20231011193832j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231011193838j:image

▼焼いただけの餃子😌🥟
f:id:WATANABE_BAU:20231011193843j:image

 

翌日はじいじとお出かけをして、上記写真にあるラジコン2個と、娘もお土産にちゃっかりせんたくきセットを買ってもらって帰ってきました🚙

幸せそうなお誕生日でよかったね🫶

 

5歳になった息子は身長110㎝/体重20.5kgになりました。

これからも元気に大きくなってほしいです✊

 

ふだんかなり厳しい事ばかり言ってしまうけれど、彼とぴったり一緒に過ごす期間はあと年長さんくらいしかないのかなと思っていて🙄

小学生になったら親の知らない世界に飛び出して、子ども達だけの社会が少しずつ始まるのかなと。

手元から離れていっても大丈夫でいるための準備期間だと思って、やっぱり引き続き厳しく口うるさい嫌なオカンを続けると思うけど、

息子よ、ゆるしておくれよ🥲

心が強くて優しいかっこいいお兄さんになれますように!

わたしも応援しているよ☺️

 

ピクミン4🌼

▼マグネットオセロ

▼マリオのラジコン

▼レミンちゃんのせんたくきセット

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録