わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

大阪プロレス観戦

 

娘の病院付き添いで息子に体操教室をお休みしてもらったので、振替で翌日体操教室へ😉

早めに自宅を出発して体操教室近くのショッピングモールへ行ってみると…

 

盛り上がってる➰🥹🎉

f:id:WATANABE_BAU:20240310221806j:image

大阪プロレスやってました🥹💪

 

リングのある1階は人がたくさんいたのでわたしと娘はショッピングモール3階から観戦😎

f:id:WATANABE_BAU:20240310222033j:image

観てくれるかな?と思っていたら1試合しっかり観てくれました☺️🥊

わたしも初めて大阪プロレスを観ました👏

ドメスティックで殺し合いみたいな試合だったらどうしよう😨と思っていましたが(笑)

子ども達に見せてあげたいナイスな闘いでした✌️✨

「ドメスティックで殺し合いみたいな試合だと思っていた」と夫に伝えたら笑われました😌💦

f:id:WATANABE_BAU:20240310222757j:image

 

幼稚園のおともだち家族にも4組会えました🥹

みんな大阪プロレスすきだね?🥹🩷

f:id:WATANABE_BAU:20240310222629j:image

&地元感があるね😌🩷

 

たのしかった🥰

 

体操教室の後はマクドナルドでランチ🍟

f:id:WATANABE_BAU:20240310222919j:image

 

帰宅してから少しだけ外遊びして⚽️(いよいよ縄跳び買ってあげよう!と思った!)

 

自宅に帰宅してからは息子が「マッシュル」の顔にして欲しいと言ってきました😳

f:id:WATANABE_BAU:20240310224547j:image

画像検索して水彩ペンで描いてあげたらとても喜んでいました😂⚡️

f:id:WATANABE_BAU:20240310223811j:image

「Bling-Bang-Bang-Born」歌って踊ってたのしそうでした😌

f:id:WATANABE_BAU:20240310223953j:image

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録