わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

息子年中さんの運動会

 

息子の幼稚園の運動会がありました🎖️

年中さんではおゆうぎ、かけっこ、大玉転がしの3種目に出場しました。

ママ友からいただいた素敵な写真がたくさんあるのですが🥰

ここでは載せられずにざんねん〜🥲🙏

載せられそうなものすこしだけ🤏

 

▼おゆうぎ入場でにやにやしてる🤣

f:id:WATANABE_BAU:20231009142329j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231009142325j:image

▼いただいた写真にわたしも写り込んでいた🫰
f:id:WATANABE_BAU:20231009142322j:image

▼かけっこビューン🏃
f:id:WATANABE_BAU:20231009142332j:image

▼大玉転がし🎱
f:id:WATANABE_BAU:20231009142343j:image

▼よくがんばりました🎖️
f:id:WATANABE_BAU:20231009142339j:image

▼娘はベビーカーの上か父ちゃんに抱っこばかり🐨
f:id:WATANABE_BAU:20231009142335j:image

 

お天気ダメかな〜と思っていましたがどうにか持ち堪えてくれました🌦️

本当によかったです😮‍💨

 

息子はかけっこを1番楽しみにしていました。

一緒に走るおともだちにぜったい負けたくなかったらしく、運動会当日まで毎朝走って幼稚園に行っていました🤣

その特訓の甲斐あって当日はビューンとゴールを決めてとてもかっこよかったです👏

 

今年も楽しい運動会になりました🚩

あれれ、来年が最後!?😳

あっという間に幼稚園生活も終わってしまいそうです、さみしいね。

 

娘は夫に抱っこしてもらってばかりだったけど、去年に比べたら少し場慣れしている感じで安心しました。

(去年は場所見知り、人見知り、大きな音や音楽にこわがっていました😇)

でもベビーカーなしはちょっと難しかったかもな…。

来年は年少さんとして運動会に参加する予定なので流石にベビーカーはなしだよ…?😌笑

 

来年は年長さん👦と年少さん👧として

また楽しく運動会に参加出来ますように🙏

 

運動会当日は息子の5歳のお誕生日でもあったのでそちらもまたブログに記録しておきます😉✍️㊗️

 

▼息子の体操着入れ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録