わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

2ヶ月に1回ある娘の定期通院(便秘)

 

日曜日は娘の定期通院〜🏥(便秘の件)

先生が独立しちゃったから放出まで通っている〜😂

意外と近くてお家出て30分くらいで行けるんやけど自転車では行けない😇笑

f:id:WATANABE_BAU:20240310170355j:image

この日は夫がお仕事だったので息子も連れて3人で移動〜🚌💭

病院は現在2ヶ月に1回の頻度で通っています!

ほぼ診察なしで、お薬(モビコール)を貰いに行くのがメインな感じです🙌

お薬のおかげなのか便秘もせずに毎日快便です💩

でもまだしばらくお世話になります☺️

 

病院が終わってからは近くのガストへ🙌

f:id:WATANABE_BAU:20240310170815j:image

食べ終わったらドリンクバーとiPadでゆっくりさせてもらって😌☕️

f:id:WATANABE_BAU:20240310170851j:image

おやつタイムにソフトクリームも食べました🍦

f:id:WATANABE_BAU:20240310170931j:image

のんびり過ごしていたらお仕事終わった夫から連絡があって、くるまで迎えに行くよ!だって🥹🙏✨

やー、助かった😇

3歳11ヶ月の娘と5歳5ヶ月のふたりを連れて歩いたり電車に乗る事はもうそんなに大変じゃないけどさ、でもやっぱりまだまだ気疲れはする😇🌀

だからお迎えは本当〜にありがたいね🥹🩷

カーシェアだけどね‼️

くるま欲しいね‼️って最近家族会議しています🫡

 

▼続きます

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録