わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

オンワードSALEで購入したKASHIYAMAスーツ開封

 

スーツ開封の儀&ファッションショー😇

(需要あるかな?😇)

 

KASHIYAMAでセミオーダーした夫のスーツ2着が今朝届きました🎁

海外から発送されていたようです!

2/18にオーダーして3/8に到着🙌

watanabe-bau.hatenablog.com

 

圧縮されて届いたスーツ本当に軽かったです👏

f:id:WATANABE_BAU:20240309223557j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240309223554j:image

 

とりあえずハサミで袋を切っていきます🫡✂️

f:id:WATANABE_BAU:20240309223718j:image

1着目はグレーのスーツでした🩶
f:id:WATANABE_BAU:20240309223728j:image

名前も入っています🩶裏生地はブラック🖤
f:id:WATANABE_BAU:20240309223724j:image

パンツはオプションで腰部分に滑り止めをつけたらしい🩶(カッターシャツが出てこないように、らしい)

f:id:WATANABE_BAU:20240309223721j:image

着てみた〜😌今まで何度もおしり部分を破っているので今回はヒップと太もも周りに余裕を持たせたらしい👖
f:id:WATANABE_BAU:20240309223712j:image

グレーはスタンダードな感じだね😌🩶
f:id:WATANABE_BAU:20240309223715j:image

 

続いてはネイビー💙裏生地はブラウン🤎ネイビー×ブラウンの組み合せよかったよ🥺わたしもすごい好みな感じでした👏🩷

f:id:WATANABE_BAU:20240309224231j:image

ネイビーは少し冒険してポケットの形などこだわっているらしい😌(正直わたしにはさっぱり違いがわからない😌笑)

f:id:WATANABE_BAU:20240309224227j:image

あ、これがパンツスタイル!ヒップと太ももに余裕がある分少しもたつきを感じるよね🤔
f:id:WATANABE_BAU:20240309224235j:image

スマートなスーツ格好良いけど毎回ズボン破られていたらたまったもんじゃないからね😂

本人も余裕のあるパンツの方がやっぱり履き心地が良いと言っていたし、これで良いのかも😌👖

悪くなかったからまたオンワードのセールでKASHIYAMAのスーツをセミオーダーしたいと夫は言っていました😉

 

(おまけ)

寝る前の自由時間にオセロする事も多い我が家です🖤🤍

マリオカートはもう息子に勝てないけど、オセロはハンデ4あげてもわたしまだ負けた事ない!😙

夫はハンデあげるとたまに息子に負けてる🙃

f:id:WATANABE_BAU:20240309225106j:image

息子はわたしに負けるといつも悔しくて泣く!

でもおとなげないわたしは絶対に手加減しないのでした😇

 

 

 

 

アンケートモニター登録