わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

友人とディズニーお土産交換をする🎁

 

今日は子ども達がいない時間にわたしの友人があそびに来てくれました🥰

が‼️

送りの後に急遽娘の療育園の先生とお話する事になってそれが想定したより長引いてしまって👉👈

友人を家の前で待たせてしまう事態に😨💦

本当に申し訳なかったです🙏🌀

 

友人とは近所にランチへ行って夕食も自宅で一緒に食べてもらいました😋🩷

夕食はハヤシライス&大根サラダだよ🫶

 

食後はみんなでマリオカート🏎️🌟

f:id:WATANABE_BAU:20240301232527j:image

本当にもう息子には全然勝てない➰😇

 

それから友人とディズニーのお土産交換をしました😌💙

わたしは子ぶたの靴下をあげたのですが「買おうと思っていたのに売り切れてたやつだー🥹」と喜んでもらえてとてもうれしかったです☺️

f:id:WATANABE_BAU:20240301233536j:image

友人はミラコスタに宿泊したそうで、ミラコスタのアメニティと可愛いマグネットをくれました☺️💙

f:id:WATANABE_BAU:20240301233936j:image

バケーションパッケージでミラコスタなんて贅沢すぎてうらやましいぜ🤤

写真は1セットだけど子ども達が喧嘩しないように2セットくれました🥹👏

・小さいサコッシュ ・プラコップ ・アメニティ缶

f:id:WATANABE_BAU:20240301234026j:image

それから記念メダルもくれた🏅

40周年と刻印してあるのでレアかもしれないな😎✨

f:id:WATANABE_BAU:20240301234303j:image

ディズニーへ行った時に息子も記念メダルやりたいと言っていたけど、わたしはやらせなかったんだよな😂

こうやってお土産に貰って、実物を見た息子が目を輝かせて喜んでいるのを見たら、ケチケチしないでやらせてあげたらよかったな、と少し後悔する😕

しても仕方のない後悔だけどね😉

 

何をしたわけでもないけれど今日もダラダラと1日ともだちと一緒に過ごしてたのしかったです🥳

 

それから冒頭で話した療育園の先生と話した内容についてだけど、わたしにとって衝撃的というか、忘れられない話合い?になったので、また別で書き留めておこうとおもいます。

 

(追記)

▼療育園の先生と話した事書いたよ📝

watanabe-bau.hatenablog.com

 

(おまけ)

ひな祭り直前なので子ども達がそれぞれ製作を持って帰ってきてくれました🎎🌸

f:id:WATANABE_BAU:20240301233006j:image

 

 

 

 

アンケートモニター登録