わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

3度目の子連れディズニー⑤大阪へ帰宅

 

▼前回の続きです

watanabe-bau.hatenablog.com

 

シー&ランドを連日楽しんだわたし達家族ですが、かなしいかな、ディズニーともお別れの時間です🥲

(むしろ押してる、すでに予定より2時間押している😇)

f:id:WATANABE_BAU:20240125205218j:image

最後にディズニーリゾートラインに乗って舞浜駅へ🚝

舞浜駅にあるコンビニで適当におにぎり6個くらい購入しておきました🍙

飲み物はホテルで貰ったお水があります😉

平日だけど帰宅ラッシュで東京駅は混んでいるかな?どうかな?と心配でしたが、あまり混んでおらずスムーズに新幹線に乗る事が出来ました🚅✨

f:id:WATANABE_BAU:20240125205448j:image

新大阪22:15着だけど致し方ない😇

子ども達は新幹線で寝ちゃうかな?と思いましたが寝ませんでした😪

おにぎりとチップスターを食べて元気もりもり😌🍙

f:id:WATANABE_BAU:20240125205718j:image

新幹線で寝ると思ったからiPad1台しか持っておらず、どちらかひとりが暇する始末😇

もう1台のiPadも Switchもスーツケースに詰めちゃったのです🙄
f:id:WATANABE_BAU:20240125205715j:image

夫がいちばん疲れていました😪

この2日間21kgと17kgを交代で抱っこして大変だったと思います🙏💦
f:id:WATANABE_BAU:20240125205712j:image

ベビーカーは小学生に上がったとしてもあってもいいくらいだと思っています🫡

でもさすがに抱っこ紐はもう入らないからな…🥲

去年は抱っこ紐も持って行ってたみたいなんだけど、もうさすがに使えないので、チョイ抱っこする時になにか他に良いものないかな〜??と考えています🤔

普段の日常では抱っこする事なんて滅多にないんだけどねえ🌀

 

そんな感じで子ども達も耐えたので、新大阪駅からもタクシー使わずに電車とバスで自宅に戻りました😉

自宅に到着したのは23:00でさすがの息子も最後の最後でベビーカーでぐぅ😪

お風呂には入れずにそのまま寝かしました🌛

娘はお風呂に入ってドライヤーをしているうちにウトウト😪🫧

 

みんな本当におつかれさまでした🙌🩷

翌日の水曜日はそれぞれ療育園、幼稚園に行ってもらう予定でしたが、あまりに帰宅が遅くなったので水曜日は諦めました🫡

たのしさ2倍だけどやっぱり連日ディズニーは疲れも2倍だなぁと思いました😇

でもまた行きたい!

みんな健康でげんきにまたあそびに行けますように🎩🎀

 

次回のブログからまとめ編に入ります😉

 

▼まだ続きます

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録