わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ランチ〈南森町 Sugar Cube〉

 

今日はモニターの日でした🙌

予定していたより早く終われたので、散髪へ行っていた夫と合流してランチしました🤤🩷

Sugar Cube(シュガーキューブ)

▶︎シュガーキューブ (Sugar Cube) - 大阪天満宮/カフェ | 食べログ

南森町でランチする時は大体いつもここへ行くくらいお気に入りです🥰

今日もとてもおいしかったです!

 

▼まずサラダ🥗

f:id:WATANABE_BAU:20240228214155j:image

▼続いてシチューみたいなスープ🥣
f:id:WATANABE_BAU:20240228214209j:image

▼わたしのメインはさかな🐟
f:id:WATANABE_BAU:20240228214202j:image

▼夫はおにく🍖
f:id:WATANABE_BAU:20240228214205j:image

▼一気に出さずに順番に出してくれて何もかもがケチケチしてなくていつもボリュームもある!のに!このお値段!
f:id:WATANABE_BAU:20240228214212j:image

▼開店と同時に入店出来たので写真📷
f:id:WATANABE_BAU:20240228214159j:image

 

商店街を歩いていたらお花屋さんで小さな桃の花が150円で販売されていたので購入してみました🌸

f:id:WATANABE_BAU:20240228214818j:image

去年も購入した気がします☺️

暖房ついてる部屋に置いているからか?

夕方にはめちゃくちゃ開花している感じが…🤣🌸

f:id:WATANABE_BAU:20240228214926j:image

これはもしかして3月3日まで持たないのでは!?😇🌸🌸🌸

まぁいっか!😋

 

今日は放課後に幼稚園のお友達とたくさん遊べて息子がとてもたのしそうでした☺️

わたしものんびり座っているだけだったけど、子ども達を見ていてなんだかとっても幸せなきもちになりました😌

息子はあと1年しか幼稚園に通わないのか…切ないなぁ…😞

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録