わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ランチ〈茶房 柏三葉 都島店〉

 

今日は友人とランチ🤤

都島にある柏三葉(かしみつは)さんへ🥣

▶︎茶房 柏三葉 都島店 (Kashimitsuha) - 都島/飲茶・点心 | 食べログ

f:id:WATANABE_BAU:20231213204013j:image

お粥と点心が食べられます😋

正直お粥はサラサラでわたしの好みではないけれど、点心は7個もついていて、なかなか美味しい!

久しぶりに行ったらメニューが少し変わっていました✍️

f:id:WATANABE_BAU:20231213204000j:image

ルーロー飯も気になるけど、結局お粥を選んじゃうんだよな😇

f:id:WATANABE_BAU:20231213204106j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231213204110j:image

今日は初めて食後にドリンクも注文してみたよ🧋

タイ式ミルクティーにしたよ🇹🇭

しっかり甘くて良い感じでした🤤

友人はチーズフォームが乗っている紅茶だったかな?🤔

f:id:WATANABE_BAU:20231213204201j:image

最近レゴランドへ行ったわたしと、元々レゴ好きな友人がちょっと盛り上がったのが、このお店のトイレにレゴのお花が置いてあったこと😌💐笑

f:id:WATANABE_BAU:20231213204553j:image

リアルなサイズで土もレゴでとても良い!

欲しいな🤔🌷

 

ランチの後は娘の療育園へお迎えに付き合ってもらって、自宅でお茶をしました😋🧁

夕方には息子の幼稚園へのお迎えも一緒に行ってもらっちゃった😎

夕食は一緒に食べられず解散したけれど、たのしい1日になりました🙌

 

この友人がchampionで働いているんだけど、なんと今日は息子にまで服を買ってきてプレゼントしてくれました😢💕

f:id:WATANABE_BAU:20231213205013j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231213205006j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231213205009j:image

130が無くて140サイズなんだけどいけるかな〜?💦と言われたけれど、全然着れました🥰

f:id:WATANABE_BAU:20231213205111j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231213205107j:image

ガタイが良い方なのでオーバーサイズで丁度可愛いくらいだ🩶💙

140着れるってどういう事だろう…とは思うけれど😇

ちなみにズボンはたまたま今日、友人と待合わせ前にフラリと入ったUNIQLOで1,290円で安売りしていた130サイズのズボンです✌️

なんて良いタイミングでナイスなズボンを買ったんだろう、わたし😩💚笑

 

息子の冬服が全然無かったのでめちゃくちゃ助かりました!

キッズもUSAコットンの上質な生地感ですごくいいな🤔💭🇺🇸

夫と同様に息子の服もchampionで買い揃えて行こうかなと思った本日でした🙏✨

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録