わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

卒園式と入園式に着ていくジャケットを購入

 

すっっっかり忘れていたけれど、春は娘の幼稚園入園式があるね⁉️🌸

なんならその前に療育園の卒園式もあるね⁉️🌸

なのにうっかりしていて自分の着る服をなにも考えていなかったよ😇💭

 

息子の入園式で着た服そのままでもいいかなと思ったけど、あの頃より5kgも太ってしまって、当時着ていた服そのままは厳しそうだ🥲笑

 

ネットで色々見てみたけどやっぱり着てみないとわからないなぁと思ってとりあえずUNIQLOへ行ってみた🙏💦

さすがUNIQLOだった…❣️

ボックスタイプのジャケットが可愛かったから今年の卒園式&入園式ではこちらを羽織る事にしました😉✨

f:id:WATANABE_BAU:20240306210117j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240306210114j:image

ベージュやホワイトとか春っぽいし挑戦してみたい気持ちはあるけどやっぱりしっくりこなくて冒険できない🌀笑

 

そして帰宅してからすぐにコーデ考える!👠

まずはスタンダードなVネックをインナーに✌️

f:id:WATANABE_BAU:20240306212903j:image

パールやめてスカーフでも良いだろうか?🧣
f:id:WATANABE_BAU:20240306212913j:image

インナーをベロアのグレーに変えてスパンコールビスチェつけてみた🩶
f:id:WATANABE_BAU:20240306212859j:image

チラリと見えるスパンコール可愛い🥹これだとピアスはパールじゃない方がいいね?ネックレスもいらないよね?🤔💎
f:id:WATANABE_BAU:20240306212910j:image

Vネックじゃない黒のインナー🖤Vネックの方がすっきりしてるかな?悩む🥹
f:id:WATANABE_BAU:20240306212906j:image

 

療育園の卒園式は5人しかいなくて身内でやるような感じだからシルバー&スパンコールで行こうかな?🥺🩶

f:id:WATANABE_BAU:20240306212859j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240306212910j:image

 

入園式は初対面の親御さん達がたくさんいるだろうから悪目立ちしないようにしたい😢

となるとやっぱりスタンダードな感じで…

f:id:WATANABE_BAU:20240306212903j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240306212906j:image

Vネックかそうじゃないかだけ前日までに考えよう🙌🤍

 

MACチリのリップよかったよ🥰💄

トマトレッドみたいな確かにわたしの得意な色だった🍅

f:id:WATANABE_BAU:20240306214159j:image

春は明るめの色がウキウキしちゃうね🌷

 

全然関係ないけどこないだ療育園のママ友が子を送った後にスタバに連れてってくれたよ🚙💭

1000円無料券が2枚あるからお茶しようだって🥹☕️

わたしに1000円もご馳走してくれたよ🥹✨

f:id:WATANABE_BAU:20240306214700j:image

店員さんに1000円めいいっぱい行くようにベンティサイズ+カスタマイズしちゃいましょう❣️と言ってもらって、おすすめな感じでお願いしたよ😎

ベースはじぶんで選んだだいすきなチャイティーラテ🤤🤎

おいしかったし贅沢だったよ〜🥺🩷

結局ランチもスタバで済ませてそのまま子どものお迎え時間までお喋りしてしまった🥳

f:id:WATANABE_BAU:20240306215735j:image

たのしかったな🥳

 

▼息子の入園式の時に着た服(−5kgの時代)

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

アンケートモニター登録