わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

カムバック現実

 

ディズニーのブログを書き終えてやっと現実に戻ってきました😇🫧

夢見心地期間が長かった〜😂😂😂

ディズニーに引っ張られすぎて大阪帰ってきてからもLINEの背景をディズニー仕様に変えようかな?どれが良いかな?🥺


f:id:WATANABE_BAU:20240127220218p:image

f:id:WATANABE_BAU:20240127220225p:image

f:id:WATANABE_BAU:20240127220221p:image

とかそんな事ばかり考えていていつのまにか1週間終了していました😇

(引っ張られすぎ🎩🎀)

 

帰宅日の翌日は洗濯物の山が待っていたりしたのだけれど🧺💦

f:id:WATANABE_BAU:20240127220457j:image

 

子ども達の方がよっぽど現実に戻るのが早かったです😇

f:id:WATANABE_BAU:20240127220619j:image

 

幼稚園と療育園を休ませた日もふたりはとても元気でした😌

f:id:WATANABE_BAU:20240127220756j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240127220753j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240127220750j:image

 

ささ!出遅れてしまったけれど、わたしも通常運転でまたやっていくよ🫡

引き続きよろしくお願いします!

 

▼我が家の植物はベンガレンシス

 

▼クリスマスに貰ったライトセーバー

アンケートモニター登録