わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

幼稚園の春休み

 

春休みですね〜🌸

気がついたら桜も咲いていました🌸🌸

 

長期休みってひまですね〜🥹💦

f:id:WATANABE_BAU:20230329001134j:image

お絵描き・ねんど・シール遊び

YouTubeiPad・マインクラフト

この辺りを順番にこなす日々です😇

 

なのでおともだちが来てくれた日はめちゃくちゃ有難いです🥹🙏

f:id:WATANABE_BAU:20230329001701j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230329001755j:image

息子のだいすきなおともだちが来てくれてわたしも楽しかった日💖

 

今日は息子の体操教室の振替日でしたがいつもは面倒くさい送迎もひますぎた今日はちょっとしたお出かけになって気分転換に良かったです😂笑

おひるごはんも外で食べようかなと思っていたら幼稚園のおともだちガールに会えたので一緒にマクドナルドへ行く事に🍟

f:id:WATANABE_BAU:20230329002418j:image

良かったね、楽しかったです🍔

 

そんな感じで始まったばかりの春休みをそれなりに生きております✊

週1で体操教室、週1で療育(娘)&預かり保育(息子)があるから全く予定がないわけじゃないはずなのに、息子が朝から家にいるだけでうるさくてわたしは気絶しそうです😇💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録