わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

お正月のハイライト

 

世の中の事だけでなく

我が家も幸先のわるいスタートになりました😢

お正月のハイライトをどうぞ💁

 

1日🎍

京都の友人がお家を建てたので家族で遊びに行かせてもらうも、娘が急な体調不良で新築のお家で嘔吐する🤦💭

新築の‥子どもなし夫婦の‥ピカピカのお家‥

地震が起こった時も京都にいた)

f:id:WATANABE_BAU:20240105165147j:image

突然の嘔吐にびっくりして焦っている時にピアスを片方失くす🤦

(探してもらったけど見つからない)

f:id:WATANABE_BAU:20240105165317j:image

さようなら、わたしのピアス‥😔

f:id:WATANABE_BAU:20240105165742j:image

友人宅のタオルもダメにしちゃうし、着替えも持ってなかったので服まで借りる始末😞

 

2日🐲

娘の体調不良も一時的なもので元気そうだったので先方に許可を取ってから、親戚の集まりに少しだけ顔を出す🍻

f:id:WATANABE_BAU:20240105165908j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240105165911j:image

 

3日⛩️

初詣へ行く🙏

f:id:WATANABE_BAU:20240105170038j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240105170035j:image

2年連続で家族4人共が大吉を引いていて、大吉しか出ない神社なのか!?疑惑があったけれど、今年は息子だけ小吉🎯

(他3人は3年連続の大吉🫰🩷)
f:id:WATANABE_BAU:20240105170042j:image

帰宅してからたこ焼きした🐙

f:id:WATANABE_BAU:20240105170925j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240105170919j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240105170916j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240105170928j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240105170922j:image

 

4日🦠

わたし、風邪をひく‥なぜ‥

 

5日🦷

グラグラしていた息子の歯がとうとう抜ける👄

f:id:WATANABE_BAU:20240105170506j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240105170502j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240105170509j:image

いつ抜けるんだろと思っていたけど、結構順調に抜けるもんだなぁ🙄

顎が小さいので歯並びが不安である😌🦷

 

そんな我が家のお正月🙈

地味〜な体調不良が続いている年末年始🌀

ひとんちで嘔吐はないなぁ😇

ピアス失くしたのも本当に悲しい😢

あんまり良いスタートを切れなかった2024年‥

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録